ビル屋上のBBQ

 仕事前に近所のお店プレゴのBBQに呼ばれました。
 そのお店はビルの屋上にあるので屋上でのBBQです。
 都会のビルの屋上もおつなもんです。
 魚・肉・燻製とゴージャスBBQでした。
 そして日本酒がこれまたおいしかった。
 “石田屋”という日本酒なんですが、
 パイナップルジュースみたいな感じがあり、
 フルーティーでしたね。
 そんなこんなで店に戻り営業しましたが、
 完全チャンポンが効いてます。
 ダーツが全然入りません。
 やはり酔った方が入ると言う事はありませんな。
 でもシラフの時とあんまり変わらない気もしますが・・・。



 
読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html