きれいなフォーム

 店でダーツを投げている人を観てるんで、
 思うことなんですが、フォームって微妙に変わっていきますね。
 試行錯誤の結果フォームを変えたりしてたり、だんだん進化したり
 いろいろだと思います。
 よく“きれいなフォーム”って表現しますが、
 確かにあると思いますし、僕もよく言います。
 でも最近思うのは、
 狙ったとこにはいらんフォームなんてきれいでもどうかな?と・・・。
 汚くても入れる、入るって事が大事なんちゃうかな〜と思うんですよね。
 きれいなフォームはリスク分散してると思いますが、
 あまりフォームを型はめるのは違うような気がします。
 ダーツバーでもいろいろ教えてる人を見ますが、
 打ちっぱなしで教えてる人とかぶります。
 ところでゴルフ場月何回行ってるんですか?
 あきらかに年2,3回でしょう。
 狙ったとこに入る人それぞれのフォームがいいんでしょうけどね。
 みんな自分の型にはめよりますからね〜。


 
 読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html