朝練?

 キリンチャレンジカップも負けた日本代表は
 次どうなるんでしょうかね〜。
 なんともしっくりきませんが・・・。
 
 店であまり投げれない日々が続きますが、
 喜ばしい事です。
 お客様同士が仲良く投げてるのが一番です。
 とは思うものの、やはり練習はしたい訳で、
 少し早めに店を閉めて残っているメンバーで
 ラウンドワンに行きました。
 僕、あやの嬢、寺尾さん、中尾さん、ホッシー
 で行こうとしてる時にリリーさん登場。
 今日はまったりしたっかたらしいんですけど強引に連れて行きます。
 着くなりホッシーと寺尾さんは台とスローラインの距離を測って、
 台を手際よくずらしてます。
 それを見たリリーさんは
 「きしょいんですけど・・・」とつぶやいてました。
 みんなで並んでカウントアップしている姿はオタクですね。
 ダーツしない人から見たらきしょいでしょうね。
 適当に対戦しました。5,6人で行くと時間が経つのが早くていいです。
 結局3時間キッチリ投げときました。
 明日夕方行くって行ってたけど行くんかなぁ?



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html