またまたラウンドワン

 昨日に引き続き夕方ラウンドワンに行ってきました。
 9時間前にも居てたというのに・・・。
 最初は僕、ヒロシ。まほだけでしたが、ホッシー、寺尾さん
 中尾さんが来て(この3人は18時30の待ち合わせ)、続いて兄貴も登場。
 なんか変な感じでしたね。
 絶対マニアックなんでしょうね〜。
 まぁ受付済ますなり
 「ペンチ貸してもらえますか?」
 で刺さったままのTip(ダーツの先)をボードから抜いてますから、
 はたから見たら、細かいねん!!って
 ツッコミを受けそうになります。
 いろいろ対戦しましましたが上手くなってるような、なってないような
 複雑ですね。ペア戦もしましたが、これでは負けるんちゃうかな〜的な出来です。
 北大阪大会までにはしっかり投げ込みたいとは思いますが・・・。
 今日の店終わりがけにラウンドワンに行く話が浮上しましたが、
 ダービーの予想の練り直しがあるので今日はナシにしました。
 しかし明日も行くって噂があります、予定では20:00らしいです。
 お暇な人よければどうぞ。



読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html