NDAJ大阪リーグ

 リーグ戦が始まりました。
 初戦の相手はANTZです。
 格の違いを見せつけられましたね。上手いです。
 試合は13戦あるのですが、4勝しか出来ませんでした。
 4勝しかっていうか、4勝も出来たと思った方がいいかもしれません。
 「なにを弱気な〜」って言うかもしれませんが、
 観たらわかると思います。
 キレ味が違うんですよね〜。確実に・・・。
 そりゃそうでしょう。
 だってハードリーグのAディビジョンで圧倒的
 優勝を決めたチームの2人が居てるんですよ。
 リーグ戦しか戦えないですよ。
 だから楽しいんですけどね。


 でも久々の試合で緊張しました。なんとも言えない感覚です。
 これやこれやみたいなのがありました。
 いつもどうりに投げれないんですよね。
 一度試合でこれ以上は無理っていうぐらいの
 成績残してみたいですね。
 次回アウェイ戦の時はこれより良い成績にしたいです。




 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html