やっぱり練習足らんのか・・・。

 NDAJのキャプテン会議がありました。
 何店舗か集まってのダーツリーグ戦です。
 Aディビジョン・Bディビジョンがあり、
 我がDUGOUTは今期Aディビジョンに上がりました。
 Bディビジョンで必死のパッチやったのに
 Aディビジョンなんてどうなることやら・・・。
 AディビジョンにはGMや大会上位入賞者がわんさかいます。
 どうせやるんだから上手い人とやる方がいいですけど。
 
 キャプテン会議のあとNDAJマスター・オブ・マスターが行われました。
 リーグ戦の上位16名がトーナメントをしてそのチャンピオンが
 前回チャンピオンに挑戦する感じです。
 前回チャンピオンは心斎橋BEE堤さんを破って2連覇中のヒロシです
 まぁヒロシが2連覇でかなり盛り上がりに欠けてるのは否めないですね。
 かわいそうな話です。
 まぁ本人の付き合い方も問題とは思いますが。
 上位16でもGMの人とか出ないんで微妙です。
 ヒロシと誰が戦うかというと北新地ANTZの二宮さんです。
 今やBULLの黒川さんにも勝つほどの実力者です。
 ヒロシが1レグでの取れたらいいほうです。
 501メドレーの2セット先取です。
 1試合目
 最初の501なんとヒロシの勝利。
 でS・クリケット 二宮さん勝利。
 続いて501な・なんとヒロシ勝利で1セットゲットです。
 勝つとは思っていなかったですね。
 2試合目
 501      ヒロシ勝利。
 S・クリケット 二宮さん勝利。
 501     二宮さん勝利。これで1勝1敗です。
 ラストゲーム
 501     二宮さん勝利。
 S・クリケット 二宮さん勝利。二宮さんの優勝です。
 ヒロシ惜しかったですね。
 501はヒロシが押してたムードはありましたが。
 3戦目には二宮さんあってきてましたね。
 まぁ練習しかないですね。
 マスター・オブ・マスター二宮さんおめでとうございます。


 次回DUGOUTから二宮さんに挑戦出来る人が出るよう
 DUGOUTメンバー頑張りましょう。





読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html