チーム戦はおもろい!!

 ノッヒーパスタのお目当てで、I Luv Dartsのメンバーが登場!!
 続いてノッヒーパスタ一番食べてる中尾さんが寺尾さんちあきちゃん
 と登場!!やっと寺尾さんとひでさん会えました。
 寺尾・ひでペアで北大阪大会に出るんでペア戦やってもらわないと。
 I Luv Dartsのメンバーは、6人なんで、中尾さん、寺尾さん、ちあきちゃん
 ひでさんでふわふわチームを結成でもって

 ふわふわ  VS I Luv Darts
 901T
 S・クリケット
 501D
 S・クリケット
 501D
 S・クリケットD 
 試合は白熱しましたがな・なんとふわふわチームが5−1で勝利!!
 I Luv Dartsチームもいい試合してたんですが、惜しかったです。
 対戦表店に忘れたんでわかりません。すいません。
 
 チーム戦って面白いですよね。
 上手い人が飛ばなかったり、いきなり飛ぶ人が出てきたり、
 ドラマが生まれます。
 こういうチーム戦もいいなぁと思いましたね。
 少人数チームで、DUGOUTリーグやろうかな?


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html