ダーツジャンキー

 昨日朝方なぜか9DARTS.TVを観てしまって寝不足です。
 しかしポールリムの腹は出すぎですよ。
 すいか泥棒ちゃうねんから・・・。
 18時からのラウンドワンはパスして、
 夜中のPool Septに顔を出しました。 
 しかし、ホッシー・中尾さん・寺尾さん
 ダーツジャンキー3人衆は投げすぎぐらい投げてますね。
 その結果中尾さんにメドレー2連敗しちゃいました・・・。
 練習は裏切らない。
 やられた〜〜〜〜〜。
 ちょっくら投げて時間も時間なんで解散。
 あやの嬢から
 「厨房の冷蔵庫が冷えません!!」
 ってさむいメールが入ったんで中尾さんとDUGOUTに戻りました。
 40分ばかし冷蔵庫と格闘した結果
 サービスセンターに連絡しかないと判断しました。
 どうか直りますように・・・。
 そんなちょいとへこみながら、りりーさん、中尾さんとで
 店のレイアウトを模索。
 現状D−1台だけなので、2台置けないかという案です。
 メリット・デメリットを考えあーだ・こーだです。
 しまいには中尾さんがスケールでいろんなところを計りだす
 しだいです。
 冷蔵庫も壊れたんで、いろんなとこ改善していこうかなと思ってます。
 夏までにはリニューアルしたいところですね。


 
読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html