上手くなってますね〜。

 後半ヒロシと練習。1レグは取るものの最終は負けます。
 しかしヒロシは切れがありません。
 月曜日のリーグ戦のマスターオブマスターは大丈夫かいな?
 店もそそくさに閉め、ミュウミュウでも行こうかと思って
 自転車を漕いでると。やや千鳥足の寺尾さん発見。
 ミュウミュウの帰りらしく、多分やじさんとかPool Septに
 いくららしいよと言ったので、寺尾さんとそのままPool Septへ。
 2日連続って・・・。
 寺尾さんと早速501メドレー開始。
 なんと3レグまでもつれて初負け。やっちゃいました。
 続いて501メドレーするとこれまた3レグまでもつれて負け。2連敗です。
 なんとしてでも勝ち越さないといけないので、そこから怒涛の3連勝で
 なんとか(むりやり)勝ち越しました。
 しかしちょっとでもBULL入らないと差し込まれます。
 みんな上達してますね。
 ラウンドワン練習が効いてますね。今日も4時間行ってたらしいです。
 やりよる。練習は裏切りません!!
 その後
 カッキー・寺尾 VS やじ・岡本 501・メドレー
 するものの負けちゃいましたね。残念。
 連続で6試合するとさすがに疲れました。
 時間も時間なんでオークスの予想を少しして帰りました。
 明日も18時にラウンドワンらしいです。
 でも雨やな〜。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html