久々のライブダーツ!!

 中ちゃんが早い時間に登場!!
 「いっちゃんに時々勝つっていうのかえといて」
 ってDUGOUT PLAYERのコメントにクレームです。
 最近はどうあがいても勝てないらしいです。
 しかし、そんな弱気な発言は認めないんであしからず。


 そんな中ちゃんとメドレーするものの撃沈!!
 昨日の練習はなんやったんや・・・。
 まぁすぐには上手くならんわなぁ。
 東京からネットで観てくれたてつさんも初登場!!
 ひでさんや中ちゃんとやってましたね。
 綱木さんともやってました。
 東京からわざわざ来て頂けるなんて光栄です。
 またお待ちしています。

 
 後半リリーさん登場。
 なんでもフォームを変えたらしく、今は弱くて当たり前らしいです。
 いつまで続くか楽しみです。
 そんなリリーさんとPool Septへ。
 行ったら、ミュウミュウやじさん、アルトの孝太郎君居てました。
 みんな好きやな〜〜〜〜。
 やじさんはお客さんと来てたんで、
 カッキー・リリー VS 孝太郎・りょう
 501メドレー 3本勝負しました。
 きっちり3連敗です。情けないです。
 しかも試合中に“BULL100"とか出るし、やってなさすぎでしょうライブを・・・。
 ライブの店にも行かなアカンと思いそうになりましたが、
 別にいいかと思いとどまるところが、
 所詮D−1ロケーション店ですかね・・・。





読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html