いろいろな先人がいてます。

 いまやダーツブログでは大人気のF−1さんが登場。
 昨日のブログなら現れても不思議ではないか・・・。
 ちょうど北大阪大会のペアを探してるみさちゃんが
 来てたんで、F−1さんとペアを組む事になりました。
 エントリー間に合えばいいですが。
 またまたF−1さんとブログについて話ましたが、
 結局なんでもいいんちゃうの〜で締めくくりましたね。
 SMOKEのお客さんの宇野さんお連れさんと初来店!!
 宇野さんの投げ方は独特で、左にずれながら投げます。
 本人曰くイップスで止まった状態では投げれないそうです。
 でも観てるとなんでそんなんで入るん?って思います。
 まるで、野球のセカンドのような投法です。
 中尾・寺尾 VS 宇野ペア
 501メドレーするもののストレートで宇野ペアの勝利!!
 中尾・やじ VS 宇野ペア
 S・クリケット一発勝負で宇野ペアの勝利!!
 やられましたね〜。しかしみんな爆笑が続いたんで
 面白かったです。宇野さんは要注意人物ですね。
 片付けてるとホッシーが来たんで
 軽く練習して帰りました。
 練習中のふたりの合言葉は
 「大丈夫?」でしたけど・・・。





読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html