BULL

 BULLの黒川さんが早い時間に来店!!
 せっかくのGMの登場ですので、もんでももらいました。
 キッチリ撃沈です。
 黒川さん少し手を抜いてくれたみたいですが・・・。
 まぁでも上手い人とやると楽しいですね。
 昔よりは試合になってるとは思いますが。
 そこにI Luv Dartsのみさちゃんとなほちゃんが登場。
 みさちゃんはMIXIでBULLのコミュニティに入っているので
 黒川さんを紹介すると、
 「お若いんですね〜」とみさちゃん
 「けっこう年いってますけど・・・」黒川さん。
 4,50代の人と思っていたらしいです。
 で綱木さんも登場して、みさちゃんと初対面。
 店で入れ違いが多かったんですよね。
 綱木さんも黒川さんに挑戦してましたが撃沈です。
 ヒロシも同じく挑戦して撃沈!!
 DUGOUTで黒川さんに勝てるやつ出てこんのかな〜。
 僕がもっと練習したらいいんか。
 でも結構時間かかるやろ〜な。お楽しみに。




 読まれましたら
 人気blogランキングの場所へをクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html