北大阪大会

 0時過ぎに中ちゃんから北大阪大会のエントリーが
 メッチャ早いので急がんとヤバイというメールをもらったので、
 急遽エントリー用紙製作です。
 レイティングは日曜日にもらっといたんでいいんですが、
 メモに走り書きしたままの状態・・・。
 みんなの住所をメールで聞く始末。
 一人セコセコとエントリー用紙に記入です。
 自分の事は自分でしようぜ〜〜〜。
 とすこしイライラしながらレイティングの検証です。
 俺は経理部か?まぁ〜しゃ〜ないですね。
 やっぱり早め早めに書いてもらうもんです。
 まだうちとか少ない方なんでいいですけどね。
 しかしエントリー出来てるのかな?
 北大阪大会はダーツの投げる環境がいいんで好きなんですよね。
 運営も早いし。今回出れたら3回目です。
 今度はいいところまでいきたいものです。





読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html