惜しかった・・・。

 DugoutはアウェイでKYO
 Shining DugoutはホームでBULLです。
 Dugoutは4対11で負けました。
 あと2つぐらいは取れたんちゃうかな〜〜って言ってました。
 まぁでもチームのムードは悪くない模様。
 少しづつまとまってきましたかね。

 Shining Dugoutは7対8で負けました・・・。
 惜しかった。
 今回は監督采配ミスですね。
 1ポイントは采配で獲得出来ましたね。
 ちょっとチーム的には組み合わせのバリエーションの
 難しいほうで組んだんでね・・・。
 まぁアウェイでは勝てるんちゃいますかね。

 
 勝てそうな試合を勝てない壁はたしかにありますね。
 そこで勝つか、負けるには大きな実力差があります。
 そこの見極めが出来てないと勝てないんです。
 勝てそうな相手ほど勝てないのはよくある話で、
 難しいものです。
 次回は両チーム勝利目指して頑張ります。



読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html