ハードは面白い!?

 高校野球予選も始まってますね。僕の母校はキッチリ負けてました。
 実は高校野球の地区大会って面白いんですよ。
 名門校対寄せ集めチームの戦いとか平気であります。
 寄せ集めチームなんて試合前ノックとか
 キャッチボールすら出来てません。
 それでも対戦なんです。そうスポーツはスクラッチが基本なんです。


 ソフトダーツはフライトに守られてますね。
 まぁ僕も守られてる側なんでなんですが、だんだんフライトも
 よくわからなくなってきてますしね。
 早くフライトなしの日が来る事を楽しみにしています。
 そんなん言いながらも店のCUP戦は2グループに分けてますが・・・。
 次回は完全ガチンコにしよ〜。面白そうやし。
 

 その点ではハードはフライトないんでいいですよね。
 今日たまたまBULLに行ったら、MAD BULLが試合らしんで、
 しばし見学。一応兄、弟がチームにいてますんで・・・。
 相手は結構年配の方々。
 あの人達の家庭の夕食はどうなってるんやろ〜と思いましたね。


 家では
 「今日ハードの試合やから、カレー温めて食べてください。
  サラダは冷蔵庫にあります。  母より」
 なんて食卓にメモ書きなんかあったりして・・・。
 で中学生の息子が
 「ダーツいつまでやる気やねん!!」
 とか今風にキレ、高校生のお姉ちゃんが
 「そんなんいうたらアカン!!お母さんはあんたとダーツ
  投げ合うのが夢やって言うてるんやで・・・」
 「そんなんしらんわ!!」
 カレーを2階に持って上がる息子・・・。


 勝手に想像しながらダーツ観てました。
 人の背中は語りますね・・・。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html