みんなうまいっすよ・・・。

 行ってまいりました。予選会場ハローズ。
 行くなり
 「夏は終わった・・・」
 ってヒロシがつぶやいてます。前の組の予選で、
 2勝1敗だったらしんですが、レグ数で負けたみたいです。
 でもって対戦相手を見るとSMOKEの小島さんの名前が・・・。
 GMと戦えるのがいいところですが・・・。


 初戦は501はなんと上手い事BULLアウト。
 クリケットも点数多めになりながら、残すはBULLだけになりましたが、
 BULLが全く入りません・・・。
 加点にいってもよかったのですが、ラウンド数もまだまだあったんで
 BULL狙いますが入りません。でまさかの逆転負けです。
 ありがちです。そのまま501ですが、いい勝負なようなそうでないような
 感じのまま、何ラウンドか目1本、2本目投げて108。
 思い切って18T狙って、見事18T!!
 相手外して、18T狙います。なぜか20S。残り34。
 狙うものの外しました。残り数字は覚えてません。
 で相手が見事決めて負けました。


 2戦目はローズソウルの山田さん。あっさりストレート負け。
 3戦目はSMOKE小島さん。これまたストレート負け。
 クリケットちょっぴり粘った感はありますが、BULLが入んないんで
 追い込めなかったですね。
 負けるにしてもストレートまけはダメですね。
 1レグぐらい取らんと・・・。
 ちょっと立て込んでた予定も少しは楽になったんで、
 投げ込みしときま〜す。
 しかし上手くなりません・・・。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html