DUGOUT CUP前日。

 昨日は結構飲みまして、久々の二日酔いを味わいました。
 ハローズの坂東さんゴチソウサマでした。


 今日はリーグ戦なんですが、DUGOUTはお休み。
 街は天神祭りに向かう浴衣姿の人でいっぱいです。
 これがほんとの“浴衣祭り”か・・・。


 明日からDUGOUT CUPスタートです。
 変則の日程で行うので盛り上がりを持続しないとね〜。
 まぁでもハウスカップが出来るっていうのはいい事です。
 どうなる事やらです。


 でもってリーグ戦を終えたF-1さんご一行が来店。
 いろいろダーツ情報交換です。にっしっしっし・・・。
 なんか意味深風に書きましたが、どうでもいい話してます。
 まぁでもダーツの話出来る人っていうのも実際には
 少ないんですよね。これが・・・。
 月曜日深夜のDUGOUTはある意味面白いかも!?



  読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html