ハウストーナメント及びリーグ戦

 ハウストーナメントやろうという気になってきました。
 人数やフライトが微妙やな・・・。
 A、B分けましょかね。
 分けたら16人づつぐらいかなぁ。
 4人一組のラウンドロビンで、平日も混ぜて。
 週末の夜中の組もあっても面白いかも。
 もちろんシングル戦です。
 種目はAは501マスターアウト・Sクリケット・501マスターアウト
 Bは301・Sクリケット・301。
 決勝もラウンドロビンにしようかな。
 予選2位まで上がって2組ラウンドロビンで1位同士が決勝戦
 2位同士が3位決定戦てな感じですかね。
 まぁちょっと詰めますね。
 
 
 最近交流戦や新しいリーグ戦の話をもらう事が多いです。
 みんな考えてる事は一緒という感じですね。
 ディーラー単位のリーグ戦から店同士のリーグ戦へ移行
 する流れなんでしょうか?
 こんな流れになってるのは、現状参加しているリーグ戦の
 不満が各地で起こってるんでしょうね。
 リーグ戦を立ち上げる理由として「ダーツ業界の活性化」
 と言う人もいますが、漠然とし過ぎてどうなんやろう?と・・・。
 胡散臭い政治家風でなんか引っかかります。
 同じチームのメンバーで2つも3つもリーグ戦出たところで
 あんまり意味がないかなぁ〜と思います。
 チームをいろいろ作って出るリーグを変えたらいいのですが、
 今のリーグ戦でも人集めが大変な状態なんで無理っぽいですね。

 どこまでいっても新しいプレーヤーを増やすのが店の大きな役割やと思いますが、
 どうなんでしょう?
 店単位だとどうしても主観が出てくるんでそこら辺の交通整理
 が出来ないとポシャル可能性大ですね・・・。
 そろそろハードのODOぐらいの規模のリーグ出来てもいいと
 思いますが、無理なんかなぁ?



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html