リーグ戦

今期最悪の結果となったANTZ戦。2−11のボロンチョでした。
 兄ぐらいはまともで、その他は僕を含めプーです。
 ゆうたは若干ましかな。まぁ練習するしかないですね。
 ANTZさん、すみません・・・。Bディビジョンで出直してきます・・・。
 はぁ〜〜〜〜〜〜。

 まぁ過ぎたことはしゃ〜ないとして、
 店はハウス大会やトーナメント大会、はたまたハードの大会の詳細が
 あちらこちらからFAX頂きました。ありがとうございます。
 こうなったら出れるだけ出ようと思ってますが、もっと投げんとねぇ〜。
 最近は彼女に真剣に同情されたりします。


 「けっこう練習してるのに上手くならないねぇ〜
  ヒロシ君と長兄は上手いのに・・・」


 親にも比べられた事ないのに!!(アムロ・レイ風)


 今日から店でペンタスロン(ダーツの練習種目)をやり始めてます。
 中尾さんと寺尾さんも挑戦してました。
 中尾さんはペンタスロン長いんで向いてないみたいです。
 BULL練習オンリーよりは楽しいんで続けたいと思います。
 今日の最高点は132点です。
 この点数どうなんやろう?



読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html