ペンタスロン

 七夕って雨降りますよね。
 去年って珍しく晴れだったような記憶が・・・。勘違いか?
 
 ペンタスロンがわからんって言われたんで少し説明します。
 本来はハードの練習メニューなんで、ソフトだと狙い目が
 変わるんで(20TからBULL)点数が高くなってしまいます。
 そこらへんは自分で認識してください。

 ①Coke   5ラウンドBULLを狙います。
INBULL2点、BULL1点です。
       (ソフトの人は入れるでしょう)
 ②301(ダブルイン・ダブルアウト)
何本目でフィニッシュ出来たか。
       (ダブルインにびびったら負けです。
       アレンジの勉強が必要)
 ③ベースボール
       1〜9を1ラウンドづつ狙います。
       キャッチはノーカウント。
       トリプル3点、ダブル2点、シングル1点。
       (最初は意外に難しい。何回かやれば感覚が出来る)
 ④501(エニーイン・エニーアウト)
       何本目でフィニッシュ出来たか。
       (エニーインで安心するとフィニッシュでモタモタ)
 ⑤S・クリケット
       何本目でフィニッシュ出来たか。
       (加点は無意味です。そつなく閉めて行きましょう)
       
 以上を行い得点を換算表に照らし合わせてスコアを出します。
 換算表は近いうちにHPかなんかで載せますので、
 とりあえずやりまくっといてください。


 よかったら換算表とチェック表FAXで送ります。
 ご希望の方ございましたらお気軽にお店にお電話ください。



読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html