Bグループエントリーぜひお願いしま〜す。

 ちまちま人数集めていたDUGOUT CUPですが、
 Aグループは人数集まりました。
 エントリーされた方、ありがとうございます。
 Bグループの方はあと4人枠ありますんで、
 よかったら参加どうですか?
 フライトはCぐらいまでの方でお願いします。
 なかなかいないんですよね〜。
 試合経験少ない方はぜひ参加してもらいたいです。
 緊張の練習にはなると思いますが・・・。

 さてフォーム改造に取り組んでいる僕ですが、
 なんとかなりそうな予感はあります・・・?
 今よりはどうやったって上がる感じなんで。
 がしかしこのフォーム改造してる時の対戦
 って苦しいですよね。
 メドレーの501負けると、次のクリケット
 いつの間にか前の投げ方したりして勝って、
 最期の501はどっちで投げたらいいんかわからなくなって負け
 みたいな事になります。
 なんとかフォームを固めたいと思います。


 
読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html