CCフライト準優勝

DUGOUT2005-09-20

 更新遅れました。ここ数日濃いコミュニケーションが多く、
 パソコン開けるパワーがありませんでした・・・。
 ブログってナルシスト的要素がいるんで・・・。

 さて言い訳は終わりとしまして、行って来ましたDMC大会。
 何故かDMC大会は特別なような気がするのは僕だけでしょうか?
 初めて出た大会がDMCだったんでそれでかもしれませんが。
 去年はグスグスの進行だったんでどうなるかと思いましたが、
 今年はスムーズでしたね。
 コントロールの中もパソコン出来そうな人居てましたし、
 会場にもアルバイト雇ってゴミ回収してくれるし。
 毎度毎度、ガタイのデカイ○籐さんが
 「持ち込みは禁止っていってるじゃないですか!!
回収します!!!!」
 っていう声が今回なかってよかったです。
 
 
 今回DUGOUTチームのみんなの成績はホームページにUPします。
 みんなぼちぼちでしたね。
 しかし勇太&栄二ペアやってくれましたね。
 CCフライトで見事準優勝です!!
 大会で弱いペアだったんでよかったです。
 ルーザーからまわり決勝戦戦では一勝しましたが、
 次は01負けて、クリケット壮絶な打ち合いをして負けちゃいました。
 ダーツ偏差値が明らかに上の相手だったんで、
 最初勝っただけでもビックリですね。
 でもいい試合でしたね。調子悪かった栄二が01あがって、
 クリケットの打ち合いの時16を7カウントした時は泣きそうになりましたね。
 打ち合いは勝って欲しかったな〜〜。
 泥臭い事して勝たんと目はないですからね。
 応援はチームみんなむちゃくちゃしました。
 かなりうるさかったとは思いますが、お許しください・・・。
 表彰式の時勇太が後ろ向いてました。
 悔しかったんでしょうね。
 去年兄貴とヒロシが優勝したフライトなんで並びたかったんだと思います。
 あとで
 「準優勝なんかいらんわ!!」
 って叫んでましたけど・・・。
 CC作るまでは上手いと言われているDUGOUTですが、
 これからはB、Aと選手を送り出したいものです。
 でもこれで3年連続DMCの楯は持って帰ってるんでよかったです。
 来年もお土産あればいいんですが・・・。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html