ダーツバトン

 F−1さんからまわってきたので答えてみます。

 □ダーツ暦とレーティングを教えて下さい

   2003年3月〜、5か6ちゃいますか〜。何年やってんねん!!

 □現在メインで使用しているダーツとセッティングを教えてください。

   昨日からバレルはKAMINARIにしました。
       シャフトはショートナイロン、フライトはルースレス白レギュラー。

 □ダーツを始めたきっかけはなんですか?

 店OPENの時導入したから。

 □今欲しいダーツや気になってるダーツがあったら教えて下さい

  特になし

 □ホームバーはどこですか?

  DUGOUT?ホームバーになるんか?

 □ダーツをしていて一番嬉しかった、または楽しかった事を教えて下さい

  嬉しかった:チームが出来た。

  楽しいのは:チームみんなで応援する感じ。

 □逆に一番悲しかった、または嫌だった事を教えて下さい

  悲しかったのは:上手くなったら偉そうになる人やトッププレーヤーの
        マナーの悪さ。

  嫌だったのは:ダーツしてる人が暗すぎる人が多いこと。

 □尊敬、または目標にしているダーツプレイヤーが居たら教えて下さい

   尊敬、フィル・ティラー 目標 秘密ですね。

 □ダーツを投げる時に気を付けている点はありますか?

   最近はフォームだけ気にしています。


 □このバトンを誰に廻しますか?

   綱木さん、寺尾さんですかね・・・。ミクシィでどうぞ・・・。

  っていうか全然面白くないですよね。
  ついつい乗ってしまった。これもF−1さんの罠なのか・・・。


読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html