Aチーム VS アルコホリック

  Bチーム VS KYO
 久しぶりの更新です。
 さぼっていてすみません。今日から地味に復活します。
 
 さてNDAJのリーグ戦がありました。
 Aディビジョンはホームでアルコホリック
 BディビジョンはアウェイでKYOです。
 Aチーム、Bチームとも先週の開幕戦は負けましので
 なんとか勝利したい気持ちで一杯でした。
 Aチームは序盤戦1勝5敗からなんとか持ち返し、
 なんと6−6までもっていき、最後栄二が勝って見事勝利!!
 Bチームは勝ったり負けたりを繰り返して、
 6−5まで追い込まれるものの最後勇太が2連勝して
 こちらもなんとか勝利!!両チームなんとか勝利しました。
 
 今回のMVPはAチームは綱木さん、
 Bチームは中ちゃんです。
 綱木さんはダブルスで中尾さんを引っ張る好投して、
 シングルもあの本山さんに1勝1敗。見事です。
 リーグ戦の試合も慣れてきたみたいなんでいい感じです。
 中ちゃんは飛んでましたね〜〜。
 9マークは出すわ、6マークは当たり前、最後もインブル2本できっちり決める。
 一皮むけましたね。完全復活です。これから楽しみです。
 でA級戦犯ですが、Aチームゆっきん、Bチームはフジちゃんです。
 二人とも実力を出し切れず残念です。
 次回に期待です。
 まぁでも全体的に戦力UPしてきた感じはありますので、
 さらに引き上げていこうかと思いますね。
 

 個人リーグ戦を行って実力を上げたいと思います。
 リーグ戦のあととかみんな居るから可能ですもんね。
 エースもはっきりするし、楽しみやな〜〜。



読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html