東心斎橋リーグ

 9月27日からディーラー関係なしのリーグ戦が始まりました。
 スペクトラムの店、D−1の店入り乱れての戦いです。
 はっきり言って普通関係ないやろ〜〜と思いますが、
 要は仕切りの問題やら、ディーラーの勢力争いや、
 なんやかんやあるみたいで、実現出来なかったみたいです。
 まぁ今期もテストリーグなんでいろいろ問題を出して、
 よりよいリーグになるよう努力していきたいですね。

 さて試合のほうですが、
 カウボーイグランプリ戦です。
 ここは東心斎橋なのか?という疑問もありますが、御堂筋より
 東かどうかがポイントなんでしょう。
 ダーツ偏差値が違い過ぎましたね。
 最近飛んでる綱木さんをエースにもって行きましたが、
 いまいち乗りきれませんでした。残念!!。
 他のメンバーも超いまいちでしたね・・・。
 1−8の惨敗です。
 勝ったのは遅れてきて無理くり変更してもらったヒロシだけです。
 まぁ僕も含めもうちょっといい試合したいところですね。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html