飲みまくりで・・・。

 新しく始まる“東心斎橋リーグ”のキャプテン会議がありました。
 今回キャプテンは店のスタッフではなくて、お客さんでないといけない
 ということなので、DUGOUTは中尾さんにキャプテンをお願いして、
 一緒に会議に出席です。
 顔会わせとスケジュール確認ぐらいで会議は終わりました。
 ディーラー関係なしのリーグなんで、面白いとは思いますが、
 問題も出てくるかもですね・・・。
 店に戻ってそれなりに練習です。
 そろそろ501から301の練習にしようかなと。
 要は練習でもコークを集中して投げたいですね。
 

 店もお客さんが途切れたんで、早く閉めてBULLへ。
 eXの部長さん居てました。
 MJのDVD観てると、ブルジャンキーのカリアゲサイボーグが
 映ってるではありませんか・・・。
 こうゆうの観ないんで新鮮でしたね。
 でダーツ業界の話を黒川さんとして退散。
 一路TRIOへ。
 2,3回チャレンジしていつも閉まってましてが、
 今日は空いてました。
 ヤジさんも元気にやってました。
 スタッフの小林ちゃんも面白かったですね。
 ヤジさんとメドレーするもののストレート負け・・・。
 NDAJリーグにTRIOも参戦したんで楽しみです。
 でバーボンもいい感じにまわりながら最後はプリモへ。
 BAHASHISHIのチケットを渡しに行きました。
 プリモはダーツあるんですが、いつもほとんど投げないですね。
 今回も投げる気ありません。BULLでも投げなかったですけど・・・。
 結局最後はプリモなのかと思いつつ、フラフラで帰宅です。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html