ハードは大変やなぁ。

 NDAJリーグのキャプテン会議を終え店に帰ると、
 D−1のモニターが消えています。
 マシン担当の黒川さんに連絡して来てもらいますが、
 部品が壊れてるみたいと言われ、部品取り寄せてくるわ〜。
 でしばしハードボード状態・・・。
 中尾さんと交互に投げながら
 「100点です。」
 「ナイストン!!」
 とか
 「60点です。」
 「ナイスキープ」
 とか言って遊んでましたがすぐに飽きました・・・。
 でもって1時ぐらいに
 「ダーツ屋で〜す」
 キャップを被った今時の青年が現れます。
 初めて見る顔です。続いて黒川さんも登場しました。
 でマシンは手術に入りました。
 電動ドリルでキュイン、キュイン歯医者バリにやってます。
 どうやらメインボードがいかれてたらしく、
 交換してもらって復活です。
 次いでにセグメントまで変えてもらっていい感じです。
 黒川さんが
 「さとし君が神戸のFar East行った時にスタッフといちゃついてて
  完全無視した迫田君です」
 「いちゃついてませんよ〜」
 と弁解する迫田君。
 まぁオッサンから見たひがみも入ってるんで・・・。
 マシンもすぐに復活したんで、練習練習です。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html