別にイジケテル訳ではありません。楽しんでますよ。

 恋に恋焦がれれるユッキン誕生日おめでとう!!
 いい年やで・・・33才。

 さて最近のダーツ事情ですが、みなさんどないですか?
 僕はというとあいかわらずあっさりしたもんですね。
 でですね、最近思う事はやっぱりダーツも“センス”じゃないかな〜
 と思うしだいであります。
 まぁそこそこ投げれば上達はしますが、なかなかアベレージを
 保つのが難しいですよね。
 ゴルフみたいに、やりくりしてスコアをあわせるようにはいきません
 よねダーツは・・・。
 ゴルフで言うパットをしてるようなもんで、絶妙な調整が必要です。
 僕はダーツとゴルフのパットは似てると思うんですよね。
 ゴルフやってる方は一度は聞いた事あると思うんですけど、


 「パターは持って生まれたセンスやで!!」


 パターとダーツが似てると言う事は・・・。
 薄々は気づいてたんですけど、やっぱり“センス”か・・・。
 いくら投げ込んでないとはいえ、僕もダーツをしてかれこれ
 3年近くになります・・・。でこんなもんですからね。

 “センスないやん!!”ガッビーン

 センスないんは自覚してましたけど、少し忘れてました(笑)
 まぁ努力で“センス”ある人を追い越す人も居てるとは思いますが、
 1000人おって1人ぐらいちゃいますかね?
 まぁ完全な推測なんで、あてにはなりませんけどね。

 反対にせっかく“センス”あるのに投げてない人多いです。
 これは結構いてますね。
 多分自分の身近でも“センス”ある人居てると思いますよ。
 みなさん探してみてくださ〜い。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html