明日野球です。

 節分ですね。巻きずし食べましたか?僕は食べましたよ。
 関西だけですよね、節分の時巻きずし食べるの・・・。


 さて店を営業してますと、ダーツを始めて投げるお客さんがいます。
 僕はフリースタイルを提案してますので、
 進んで教えたりはしませんね。
 「どうやって投げたらいいですか〜〜」
 とか聞かれたら、
 「紙飛行機を投げるみたいに」とか言ったり、
 「ゴミ箱にゴミ投げるみたいに狙ってください」
 とか言ってます。
 細いダーツでもボードに届きますから的な意味合いを込めてます。


 で先日家のコタツで、TVを見ながら綿棒で耳の掃除をしてまして、
 右、左の掃除を無難に終え、綿棒をポッキと折ってゴミ箱を探すと、
 部屋の隅っこにあるではありませんか。
 
 いける


 座ったままで、ダーツ投げるみたいに、肘を決めて、
 手をゴミ箱に伸ばしてスローすると、
 見事にはいりました。
 
 流川やわ・・・・・。


 みなさん家でゴミ箱に何か投げてみてください。
 めっちゃ入りますよ。
 まぁHATとか出してますもんね。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html