投げとかんとな〜〜〜。

 NDAJのミーティングがありました。
 DUGOUTチームはBディビジョン、
 Shining DUGOUTチームはAディビジョンです。
 TRIOチームが撤退の為、一緒に上がったKYOチームが
 Bディビジョン降格です。
 Shining DUGOUTは1位通過なんでなんとか残留です。
 KYOチームはご愁傷様です。
 
 DUGOUT、Shiningもチーム分けしましたが、
 Aディビジョンはどう転んでもきついですね。
 前よりは健闘したいですね。
 BディビジョンはなんとかAには上がれるとは思います。
 まぁ試合になるとわかないんでね〜〜。

 来週23日(月)から始まります。
 Shining VS スモーク   ホーム戦
 DUGOUT  VS リトルブル  アウェイ戦(BULL)
 どうなる事やら・・・・。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html