体力に限界が・・・(ウルフ風)

 東心斎橋リーグのミーティングがありました。
 テストリーグが終わり、ディビジョンも確定して、スタートです。

 DUGOUTはというと、撤退です・・・。

 理由はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 表向きは“人数が足らない”って事になってます。
 まぁ8割りその理由ですが・・・。

 生意気な事言うようですが、
 リーグ戦って微妙なんですよね。
 狭い店なんで、貸切になってしまうし、
 人集めが以上にストレスになるんですよ。
 チームと言えども店発生ですので、自立はなかなか難しいとこ
 ありますし、みんな仕事してますし・・・。
 休みの日の集合とは違いますよね。

 最近リーグ戦があちらこちらで行われているみたいですが、
 主旨をしっかり持ってないと完全にグズグズになると思いますね。
 “初心者の為に”“ダーツ人口を増やす”“他店との交流”
 とかよく聞きますが、微妙過ぎますね〜。
 月曜日の方もなんかやばそうやな・・・。
 まぁそんな感じです。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html