がもよんってよくいいません?

 ハードの試合にゲストで参加してきました。
 場所は蒲生4丁目にあるリーフレット
 初めて行きました。そりゃそうですよね。
 ハードのお店なんで・・・。
 なかなかストイックな雰囲気がありますね〜。
 2F立ての民家を改造風なお店です。
 1Fは別々に2面、2Fは連なって3面あります。
 ハードのお店から比べるとソフトは軟派ですね。
 基本的に軟派なんで気になりませんが・・・。
 試合はガロンとダブルスに出場。
 ガロンは勝ち。ダブルスはF−1さんと出場。
 1regは勝ったんですが、残り2つ落として負けました。
 うむ〜〜〜〜〜。残念。
 ダブルス終了時点で店に戻りました。
 しかし一選手としてリーグに参加するのが
 これほど気楽で楽しいとは・・・。
 
 店に戻りしばらくすると
 ヒロシから電話が
 「最後までもつれて、F−1さんがミドルで勝って昇進したで〜」
 と・・・。よかった、よかった。
 ゲストで行って負けると、僕の運が悪いみたいですからね。
 
 ハードもソフトもみんなダーツ好きやなと・・・。
 でもちょっと華がないとなんか重たい雰囲気はありますね。
 紅一点とはよくいったもんで、
 女性が一人いるだけで雰囲気変わるんでしょね。
 まぁ野郎だけもまんざら悪くないんですけどね・・・。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html