リーグ・リーグって言うのもね?

 東心斎橋リーグのミーティングが東心斎橋Beeでありました。
 Beeに行くのはいつ振りなんでしょうね?
 僕のライブカードは横バージョンです。
 結果発表及び来期の話ですね。
 結果は1位カウボーイ・グランプリ、2位SMOKE、
 3位ハローズです。DUGOUTは7位でBディビジョンです・・・。
 
 この東心斎橋リーグは名前の通り、“東心斎橋のお店”のリーグ
 なんですが、どこまでディビジョンが増えるんでしょうね?
 今の所A,Bディビジョン各4チームの構成です。
 まぁでもポコポコ店が増えてるんで、なんとかなるんかな?
 うむ〜〜〜〜。
 リーグ戦って扱いが微妙なんですよね。
 上手い事したいものです・・・。
 

 結局ダーツリーグ参加選手がそないに増えない現状はどうかと
 思いますね。チームなんでそれぞれカラーもありますし、
 入ったものの合わないとかあると思います。
 以外にダーツ人口は増えてそうなんですけどね〜。
 ホームを作らない人が多いんちゃうかな?と思う今日この頃です。
 ホームを作ったほうが何かと楽しいとは思いますが、
 自分達で楽しんだ方が楽しいって人増えてますからね。
 余計なお世話なんでこれくらいにしときます。



読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html