子供じゃないんで喜びません。

 D−1がクリスマスバージョンになりました。
 アワードにサンタクロースが出てきます。
 しかも“爆音”で・・・。
 作った人何考えてるんでしょうね?
 音量めっちゃ下げてもらいました・・・。
 CGはいいとして、音は最悪ですね。センス0です。
 CGもあまいちゃーあまいですけど・・・。
 結局ハードボードに落ち着くんですかね・・・。

 
 店の終了間際、○○さんから電話
 「よかったらメビウス行かへん?」
 と
 「今ダーツメンバーと投げてるんで、終わらして一緒に出れますが・・・」
 「そしたら、10分〜15分後ビルの下ついたら電話入れるわ」
 で片付けをしながら電話待つものの片付けも終了。
 電話かかってこないんで、こちらから携帯にかけると、
 カチャ、「ザワザワザワ(店の騒音)」ガチャ「プー、プー、プー」
 あのやろ〜〜〜〜〜〜〜。先輩なんで無条件降伏で、
 ゆっきんとメビウスへ。
 メビウスは同じビルの4Fに12月1日にOPENしたばかりです。
 ダーツライブ設置店です。
 メビウスの山田さんすでに目がロンドンとパリを向いてます。
 店もハイテンションな感じでしたが、乗る事なく
 ゆっきんのくだらない恋愛話がループしてました・・・。
 30過ぎた男の恋愛話ほどキモイものはないですね。
 

 そんなこんなで昨日見た夢は、なぜかダーツのバレル
 “アラン・グレイザー”を買いまくってる夢でしたね。
 正夢かもしれませんね・・・。

 
 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html