堀江は帰り道なんで・・・。

 リリーフランキーさんのお店に行って来ました。
 DUGOUTは少し早めに閉めましたが。
 店に入るとカウンターの中の人が違う。
 あれっ・・・。
 カウンターに知ってる人が居たんで、
 思わず、リリーさんはと言うと、奥おるで〜。
 奥に進むとりりーさんは電話中。
 電話の相手は栄二だったりするから不思議です。
 
 スペクトラムは久しぶりです。
 戸惑うかなぁと思いましたが、全然でしたね。
 前スペクトラムやったしね。
 でも板に刺さる音は気になりますね。
 バチッ!!バチッ!!
 強引な音に感じます。
 軽くやりますかで
 リリーフランキー VS カッキー
 1戦目はカッキーメドレー勝利!!
 2戦目は3レグまでもつれるもののカッキー勝利!!
 遊んでたリリーさんをつけ込みました。
 しかしスペクトラムでスタッツ見ると
 飛んでるように見えるから怖いです。
 ごはんでも行きましょか〜。でどこ行くか話してると、
 ホッシーから電話、しかしごはんやめとくわ〜。
 リリーさんと店を出て少しチャリで行くと、
 目の前にタクシーから降りるホッシー。あれっ!?
 やっぱり来た〜とホッシー。ギリギリの遭遇。
 3人でごはんに行き、ダーツ談義で盛り上がりました。


読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html