何回投げてもいいんです。

 うわさのラウンド・ワンに行って来ました。
 待ち合わせはPM5:00にホッシーと。
 雨が降ってきたんで、キャンセル電話入れようかと
 一瞬ためらいましたが、気合入れて向かいました。
 B1Fにビリヤードとダーツがあると、掲示板に書いてあったので、
 下りると並んでるではありませんか、
 スペクトラム・エリートが12台!!
 6台づつ背中合わせに、間にはビロードのカーテンがあります。
 受付しようと思い小さな受付を見ると、
 受付は3Fまでお願いします。
 と書いてあり、仕方なく3Fまで上がって受付。
 とりあえず会員になって1時間だけにしときました。
 値段は980円ぐらい。あんまり覚えていません。
 1000円でおつりがきたぐらいです。
 入会金も入っているので次回からはかなり安くなります。
 
 受付を済まして降りると、選んだ台は思っていたのと反対側で、
 エスカレーターから見える方でした。
 椅子もこっちは普通で、反対側はソファです。
 さっそく投げてみるかで台をさわるが、いまいち間違えてます。
 初めて投げる人はどうやって操作するんでしょうか?
 係りの人もいないし・・・。
 ほどなくしてホッシーが来て、投げまくりました。
 途中から2台使って、こっちでは01、こっちではクリケット
 にして同時対戦をしましたが、連続投法はこたえます。
 ボール2個のキャッチボールしているみたいで、
 キショかったです。
 そうこうしていると、係りの人が
 お時間10分前です。
 と告げに来たんで終了です。
 1時間なんてあっという間です。
 3時間パックがベターかもです。
 2時間パックないところがやりますね。
 300円プラスでビリヤードも出来るんで、
 ダーツ・ビリヤード勝負もいいと思います。
 ビリヤードの方には、なぜかコバピーさんが一人練習してました。
 時間が空いたときや営業のサボりにはもってこいですね。
 僕もたまに投げ込み練習に使おうと思います。


 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html