流行ってますよ〜。

 かぜでダウンしてしまって、うなされてましたが、
 今日は25日なんで、店の家賃を持っていかないといけないんで、
 仕方なく店へ。
 店に着いて家賃をあやの嬢に渡すまで、
 ダーツでも投げてみるか・・・。
 ちょっとストイックなふりして投げてみました。
 D-1の電源は入れずに。
 普通に入りますね。
 っていうか普通でも入らんから、
 こんな時は入って見えるんか・・・。
 そんなもんですよね。
 よく考えたら、39度出してるグランドマスター
 に勝てる気はしないからなぁ〜。
 しょーもない事考えてる時点で病んでます。
 家賃をあやの嬢に渡し、
 後はまかせた!!
 で退散です。店はめったに休まないんですが、
 今回はお休み頂きました。すみません。


読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html