Antz

 適当な時間に、ヒロシ、ゆっきん、ユウタ、シモキンが
 S−1に向けてAntzに移動。
 ゆっきん燃えてます。
 それからしばらくして急激に眠気が遅い、お客さんがきれてたので、
 「少し寝るから30分たったら起こして、なんでもしといて」
 とかなぞうに言うと、ソファで目をつぶる。
 かなぞうはアンダーグラフのPVを観て、一曲入りなのですぐさま
 グレイのビデオに変更。
 僕はテルの歌声を遠くに聞きながら意識が消えてゆく〜〜。
 「カッキー、カッキー」
 と12歳も年下に呼び捨てにされながら、起こされ、
 疲労のピークを感じる。
 「閉めましょか」で閉店。
 かたずけながらも、眠気が襲って来ます。そんな時、
 リリーフランキー登場
 「すんません〜。ヒロシらAntz行ってますかどうですか?」
 とすすめ、ひとまずリリーさんに行ってもらいました。
 悪い事したなぁ〜と思い、帰ろうと思いましたが、僕もAntzに行きました。
 Antzにはリーグ戦しか行った事がなかったので、ちょうど良かったです。
 Antzに着くと、吉田さんとヒロシが対戦中。
 吉田さんはグランドマスターです。
 横の台でリリーフランキーさんと勝負!!
 カッキー vs リリーフランキー
 リリーフランキーのストレート勝ち!!
 眠くて全然入りません。
 吉田さんに3レグまでもつれたが、負けたヒロシとユウタ
 を含めダブルス戦!!
 ヒロシ・ユウタ vs リリーフランキー・カッキー
 もたもたしながらもストレートでヒロシ・ユウタ組みの勝ち!!
 まだまだ飛びません。ここでバーボン投入。
 目が覚めてきました。
 「ユウタやろか〜」で
 カッキー  vs ユウタ
 バーボンパワーかカッキーストレート勝ち!!
 酒が入ると飛ぶんでしょうか?。
 しかしあんまり投げていないところは、難しいですね。
 雰囲気をつかむのが時間がかかります。
 まぁ上手い人は関係ないいんですが・・・。

 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html