ボーリング交流会

DUGOUT2005-02-13

 BAR TAKE・DUGOUTのボーリング交流会をしました。
 場所はラウンドワン北心斎橋店。
 B1にはスペクトラムが10台以上置いているらしい・・・
 14:00集合でみんな意外と5分以内で集まる。
 なかなか優秀です。
 団体で予約すると、写真撮影、練習投球、始球式までついてくし、
 写真を入れるかわいいパスもくれます。
 いいサービスです。
 僕はよく
 「ダーツブームっていつまで続くんですかね?」
 っていう質問に
 「ボーリングって流行ってます?でもラウンドワンは店増やし続けてますよね。
  ですからダーツバーの企業努力やと思いますね〜」
 って答えてます。

 始球式はTAKEのタケちゃん。
 ストライクは出ず。地味なスタートです。
 特別ルールで行うボーリングは超盛り上がり!!
 ぜひこのルールでみなさんにもやってもらいたいです。
 特別ルールはまたDUGOUT・HPのカッキーのなんでも日記に書きますので、
 そちらをお読みください!!
 
 一応順位です。

 1位 カッキー  141,178    まぁこんなもんです。
 2位 まゆみ   123,168   女の子で168はスゴイでしょ。
 3位 ほっしー  150,119    女子に負けるなんて・・・
 4位 マイク   125,135   結構火消ししてました。
 5位 いとう   103,132    ストライク出てたのに獲得なし。
 6位 中本    92,134    本日の火消しマスター。
 7位 千晶    90,114    あと少しで獲得出来たのに。
 8位 麻帆    112,79    ストライクは出しました。
 9位 タケ    104,84    マスター大丈夫?
10位 アッキー  88,95     最下位なのに獲得してます。
 
 僕のスコアは141、178でした。
 これってどうなんですかね?
 ダーツで言うところのBBフライトぐらいですか?

 
 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html