DUGOUT VS MAD Antz

DUGOUT2005-02-14

 今期初ホームでの戦いです。
 早めに店に行きおにぎりとロールサンドを作ってると、
 あやの嬢出勤。
 バレンタインデーなんで、昨日、今日と大忙し?
 一応マフィンもらいました。味はおいしいです。
 続いてホッシー登場。しかし、今日は仕事の為出れません。
 「出たいわ〜、出たいわ〜」
 を連呼。お仕事優先なんでしかたないです。
 そうこうしているうちに、DUGOUT、MAD Antz、のメンバーが
 ぞくぞく集まって来ます。
 20:00になったので、ゲーム・オン!!
 初戦の901Tには、あやの嬢初参戦。
 結構普通に投げれてましたね。
 しかし、惜しくも惨敗!!デビュー戦黒星です。
 シングル戦までの5戦終わった時点で、
 3勝2敗、なにかおかしなムード!?
 綱木さんが調子が悪い。901Tではあやの嬢よりレイティング悪し。
 シングル初戦は綱木さん。
 調子戻せず、2連敗。負け方も501を2残して何回かBUSTで撃沈。
 クリケットもいつもとは違うやり方をして、ノーマーク出して撃沈。
 最近調子よっかただけに、ぶっ飛んでS-1に挑んで欲しかった・・・。
 ここで3勝4敗で負け越し。
 続いて、アルトの幸太郎君。最近ハードでも投げてます。
 2勝するやろうと思っていたら、まさかの1勝1敗。
 上手いんやけどな〜。クリケットは4.41出してます。
 4勝5敗でまたまた負け越し。もつれます。
 残り4試合。7勝で勝ち越なんで、3勝しないといけません。
 僕と、兄貴のメドレーが残っています。
 兄貴は勝つとして、僕が2連敗したら負けます。
 ちょっと真剣モードで投げますか。
 あまりしゃべらず投げてみました。
 しゃべらないと怒ってるってよく言われるんで、
 あまりよくないですが、ここは勝っとかんと。
 なんとか2連勝しました。めずらしい・・・。
 6勝5敗になったんで、ひと安心。
 兄貴はアンカーっぽく2連勝。最後は勝つと締まります。
 8勝6敗でなんとかDUGOUTが勝ちました。

 試合が終わってから中ちゃん登場。
 仕事につかまって残念。
 でも来るのがエライ!!さすがブルジャンキー。
 中ちゃん交えて練習、練習です。
 兄貴は501をパーフェクト出しました。試合で出さんと・・・。
 この調子でS-1の番狂わせになって欲しいですね。



 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html