S-1抽選してきました。

 BULLでS-1(4店舗合同ダーツ大会)の抽選会がありました。
 AM5:00集合なので、当然酔ってる人もいてますね〜。
 代表者に着いて来ている人もちらほら。
 抽選の仕方はエントリー順にトランプで引きます。
 トランプの数字で、どの枠の何番かが決まります。
 トランプを引くのも順番にみんなが引くので公平です。
 Cフライト、OPEN結構時間がかかりましたが、決定しました。

 すぐさまDUGOUTからエントリーしている人をチェックです。
 結構面白い組が出てきました。
 グランドマスターと同じ組の人が4人。
 グランドマスターに続いて2位で予選通過してもらいたいです。
 Cフライトはフライトで同じ組になってしまったのが2組。
 偶然とは恐ろしいものです。
 みんな練習してくださいね〜。

 なんやかんや話して僕とヒロシは撤収です。
 「お先で〜す!!」
 挨拶し
 「おつかれさまです〜」
 とみんなから。
 しかしここに今いる人みんな相当上手い人達やね〜。
 なぜかダーツせずに、スロットばっかりしてたけど。