ダーツニケーション 

DUGOUT2005-02-10

 昨日の熱気が消せ切れない店は、今日もムードが上り調子です。
 あ〜いうのを見ると、モチベーションが上がるのかなぁと
 いろいろ話すと結構観ていない人が多い。
 ヒロシに到っては、知り合いに連れられ、
 超高級フランス料理でシャトーマルゴーがぶ飲みらしいです。
 情けない・・・。
 代表戦はせめてビデオにとって観ろよと思いましたが、
 みなさん仕事してますもんね〜。
 僕も前半ほとんど観ていないし。
 
 ヒロシ、兄(正義)、栄二はハードダーツリーグ戦の帰りに寄ってくれました。
 スコア4−3で勝ったらしいです。
 負け無しで勝ち進んでいます。
 この3人と綱木さん、大商堺野球部OBチームとうちのあやの嬢で
 いろんなゲームをしてました。
 ゲーム参加人数は8人。
 みんな旨い事ゲームをやってました。
 1101、ガッチャ、メドレー。
 上手い人が入んなかったり、下手な人がぶっ飛んだり。
 面白いもんです。
 8人でジャンケンしている時なんか、
 空き地で鬼決めてるみたいで、微笑ましかったです。