早練

DUGOUT2005-02-15

 昼過ぎぐらいにヒロシからメールが入る。
 [DUGOUT 17:00ぐらいから練習の為借ります]
 との事。すかさず電話して
 [それやったらホッシー誘ったって。投げたそうやから]
 と伝える。
 それから用事を済ませ、店に向かう。
 返信メールもないので、
 店の下の自販機でコーヒー2本買い、エレベーターに乗る。
 エレベーターホールに出ると、バスッ、バスッと音が聞こえる。
 やっとるな〜と思い店に入ると、
 ヒロシ、ホッシー、栄二、とおる、チャッキーが居てる。
 少し熱気さえ感じる・・・。
 「まいど〜」でその中へ。
 「カッキーさん、チーズケーキ作ってきましたよ」
 とチャッキー。
 チャッキーは先日バレンタインデーの時に
 チョコマフィン作って、さんざんみんなからダメ出しをくらった為、
 リベンジでチーズケーキです。
 おいしかったです。得意なの作るほうがいいんですね。やっぱり。
 適当にみんな投げて、解散です。
 早い時間の練習会もいいもんです。
 同業の人達も来れるしね。
 週1位開催してみましょうかね?





 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html