最終打ち合わせ。

DUGOUT2005-02-16

 S-1のミーティングでKYOに集合。
 最終打ち合わせということで、細かい所を詰める。
 会場がバラバラなんで、マシントラブル等などが心配ですが、
 これは当日になってみないとわからないので、
 祈るしかないです。
 運営者も参加しているので、なかなか困難な時間帯がありますが、
 上手く運営出来るようするしかないですね。
 まぁリスク最大で話てますんで、大丈夫ですが。
 ミーティングも終わり解散しかけの時、
 KYOのマスターの携帯がなる
 トゥルルルルルル・・・・・。
 「ハイ、こちら地球防衛軍
 まじで?守られてたか?
 笑ってんのは僕だけで、みんな上着を着てシーン。
 そんな感じで解散です。
 本番当日にトラブルがないように全力尽くすしかないですね。