予選

 10時スタートなんで9時頃に店に行くと、
 綱木さん、兄が投げている。
 気合入ってます。
 ぱっとソファー見ると、ヒロシが倒れてます。
 「おい起きろよお客さん来るで〜」
 と起こすと、
 「昨日6時半まで飲んでた〜」知らんがな!!
 綱木さん、兄貴は出陣。
 10時スタートで待機していると、プレーヤーが二人集まりました。
 残り2人を待ちます。
 一発目からデフォルトかよ〜と思っていると、
 来てない二人から電話があり、近くにいるとの事。
 先に来ている二人に承諾を得て、しばし待機。
 なんやかんやでなんとかスタートは出来ましたが、
 やっぱり??になる感じです。
 先に待たれてた二人の寛大さに感謝です。
 案の定、先に待たれてた人が決勝進出ですが・・・。

 10時、12時、14時とスムーズに予選は行われました。
 OPENなんでやっぱり上手かったですね〜。
 ちょこっと上手いぐらいじゃ勝てないですね。