とはいうものの。

 F-1さんが登場しました。しかも「がぉ〜」さんを連れて。
 F-1さんがぉ〜さんはダーツブログ連盟仲間です。
 ダーツブログ連盟で初来店者です。(F-1さんは除く)
 なんか嬉しいもんですね。
 初対面なのに話が通じてるのが面白いです。
 同じメール観てますからね。
 話が早いです。
 これぞIT革命か!!
 ダーツ談義に花咲かせながら、投げました。
 綱木 VS がぉ〜
 メドレーは綱木さん、TICTACは2連勝がぉ〜さん。
 綱木さんはTICTAC初めてやったらしい。以外や。
 そんなこんなでみんな投げてましたけど、
 やっぱりダーツニケーションしかないやんと思いましたね。
 F-1さん辛口トークしてました。
 僕には真似できません。なんてね〜。




 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html