決勝トーナメント

 うちの店で勝った方はハローズで決勝トーナメントなんで、
 観に行くと、これまた上手い人だらけ。
 ちょっと観戦するには見応えありましたね。
 うちからエントリーしているユウタが、
 あの谷田さんから1レグ取った時は熱かったですね、
 そのあとクリケットも先行で1本目20T入ったのに、
 あと2本ノーマーク。惜しい。
 結局完敗です。
 
 決勝戦はハローズ、BULLから勝ち上がったものが、
 ANTZで対戦です。
 ハローズサイドからは、ブルジャンキー所属“いっちゃん”。
 BULLサイドからは、BAR SMOKE 小島さん。
 BAR SMOKEはハード中心のお店です。
 試合はしびれましたね。
 直線投げのいっちゃんと、ふわっと投げる小島さん。
 対象的な二人の試合は、見応え十分でした。
 HAT連発で、クリケットもホース出てましたね。
 そんなん当たり前やんっていうかもしれませんが、
 やっぱり迫力ありますよ。
 相手がHAT出して、こっちも出すってやっぱり燃えますよ。
 しかもあがりがHATって・・・。
 結局戦いを制したのは、BAR SMOKE 小島さんでした。
 小島さんのダーツの弾道は芸術的ですね。
 “天使の弾道”とかってに呼んでました。