ビリヤードもいいね〜。

 久々に友人Tと遊ぶ。Tは最近ビリヤードに凝っているらしく、
 食事の前にビリヤード。
 結局ビリヤード場で待ち合わせる事に。
 先に着いた僕は一人で、玉を突いてました。
 一人でするのは、中学生以来です。
 もくもくと9ボールをやってると、Tが登場。
 「ビリヤード場で待ち合わせってなんか大人やな〜」
 雰囲気もいいビリヤード場やしね。
 ゲームは8ボール。
 なかなかやっていくうちに慣れてきます。
 5戦やって最終消しで勝ってチャラで終了。
 出勤前にダーツするのもいいかも。

 いつの日かビリヤード場みたいなダーツ場が
 いっぱい出来るのだろうか?。
 あったらあったで、利用するかもね。