投げてなんぼの世界ですから・・・。

 昨日のS-1が悔しかったのか、OPEN早々ユウタが登場。
 入れまくって負けたんじゃなく、
 外して負けたんで、入っとけば感があるんでしょうが、
 この入っとけばがくせもんで、
 ここぞって時になかなか入んないもんです。

 いままでみんなで、いろいろフォーム研究してましたが、
 昨日の小島さんの優勝で、我流が増えそうな気がします。
 小島さんは独特なフォームです。
 結局、入ったらいいんでしょうという事かなと・・・。
 ミスが少なくなるフォームはあるとは思いますが、
 自分が投げにくいってのも難儀だし、
 ゴルフや野球みたいに遠くに飛ばすと、
 有利みたいな事がないですしねダーツは。
 がしかし、我流で突き進む根性があるかどうかも大切になってきますね。