何日ぶりでございましょうか・・・

*1131072838* タイ人用ですかね?
 ご無沙汰しております。旅行に1週間行き、返って来てからの高熱にうなされ
 危うく変な施設に送り込まれるんちゃうかと心配してましたが、
 なんとか体調が戻りつつあるので、なんとか復活です。

 旅行はプーケットに行ってきました。
 トランクの中には一応ダーツをしのばせて・・・。
 プーケットのパトン・ビーチというところに、
 昔の“Bar isn't it”みたいな店が50,60件集まってるとこがありまして、
 うろうろ見渡し、ダーツないかなと探してみるものの、あるのはサッカーを流して
 いる店ばかり・・・。
 しかもなんかどの店もぐしゃぐしゃな感じです。
 しかし僕の臭覚が見つけましたねダーツ置いてる店を・・・。
 店内に一枚だけハードボードが吊ってあります。
 とりあえずその店に入って行くと、
 ボードの前に思いっきりミネラルウォーターや山積みで完全な飾りです。
 でも一応プラ矢があったんで、
 「サワディ・カップ〜」(タイ語のこんにちは女性はサワディ・カー)
 と笑顔で入りプラ矢3本おもむろに取り、投げようとすると
 あれ何かおかしい!?ボードメッチャ低い位置に設置されてる!!
 20Wの位置が本来のBULLの位置です。
 なんじゃこりゃタイ人用か???
 で投げる前に定員が
 「どこ狙うの?」
 みたいな事聞いてたんで、歩いてボードまで行ってBULL指差すと、
 やってみればみたいなポーズします。
 そんな嫌味な感じではなかったですが。
 まぁでも意外と低くても真ん中ははいるもんですね。
 イン・ブル、2ビットはずれの6、アウターブル
 で定員喜んでビールおごってくれました。
 でもそれだけでしらっと終わり。飾りやから触らんといて雰囲気まるだしでしたね。
 
 
 次の日、ホテル所有の島に行ったんですが、ここにもダーツ発見!!
 誰もやってません。でやりに行くとここも昨日と同じで低い!!
 4回ぐらい投げてやめました・・・。
 まぁでも太陽の下砂浜で投げるダーツもよかったですね。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html